Groonyの着る毛布を買ってみた!

最近、ホント寒くなってきましたよねー。

今回は、楽天の着る毛布ランキングでダントツで人気の「Groony:着る毛布」
を買ってみたのでレビューです。

f:id:hiro1986:20131212012844j:plain

12月7日にポチリして、12月11日に届いたので
約4日間で届きました。

ネット通販ってこの届くまでの期間がウズウズしますよねー。

届いた箱はこんな感じ

f:id:hiro1986:20131211233836j:plain

思ってたより大きめでしたが、中は毛布なので軽い。
そして開封。

f:id:hiro1986:20131211233954j:plain

ほんとにあったかいのかなぁとドキドキしながら、着てみました。

f:id:hiro1986:20131211235124j:plain

184cmの自分で丈がちょうどいいくらい。
女性だと床に引きずりながら歩く感じですね。

いやー、しかしあったかくて、軽い!!

ポケットあるし、静電気も全然気にならないし、サイコーです!!

バスローブ姿でワイン飲みながら葉巻を吸うのが
憧れだったので、少し近づけた気がします(笑)


これで今冬もあたたかく過ごせるぞぉ!!

f:id:hiro1986:20131211235118j:plain