ブログ始めました!

どうも初めましてピロシキです。
渋谷で働く27歳。主にモバイル関係の仕事をしています。
 
「僕はリア充が嫌いじゃない」というブログタイトルに
そこまで意味はないのですが、ネット内で批判されない
リア充を目指そうという意味が込められてるとか込められてないとか。
 
情報発信する場は、「Facebook」や「Twitter」が多く
身近な人への情報発信がメインとなってる現状を踏まえて
もっと多くの人に情報発信したいと思い、ブログを始めました。
 
好きなことは

  • 食べること(万年ダイエット中だが食べているときが一番幸せ)
  • ゲーム(RPGやアクションゲーム。PS3がメイン)
  • サッカー(観るのも、やるのも好き。いちお学生時代はずっとサッカー部)

 
このブログは、はっきりとしたテーマはあえて設けず
色々なテーマについて書いていこうと思います。
 
同一アカウントで技術ブログもやっていますので
興味があったら閲覧してみてください!
 
とあるエンジニアの技術ブログ